脚の形が変わりました

もう少しで一か月になろうとしています。
4回目で-2.2になった太もも
今で8回まで進んでおります。
何となく形が変わったと感じる毎日なのでデニムを出してみましたが、やはりお尻のしたのにもお尻があるようにみえ
後ろ姿がいまいち(>_<)☆
でもね。。。サイズがそれほどでもなくてもびみょうですがどこかの形が。。。?うーん。。。なんだろう。
ほんとなにかが変わっているのです。
仕事がら自分の顔よりよくみる自分の体の変化には敏感なのです。

教えてもらったこと
固く筋肉だとおもっていたつかむことすらできないあきらめていた場所は実はそれこそ脂肪が固く冷たくなったもの。筋肉じゃなかった(がーーん (; ;)ウソだーと声にでちゃいまいしたが、その後つづけているマッサージで気づくことになりました)
脂肪は筋肉の上につく。
そして脂肪は冷たいところが大好き。

ひとまず10回まではあと2回どうなるのかこうご期待♡


[PR]
# by enchanting2 | 2017-04-24 18:01 | 脚やせ編 | Comments(0)

日々続けてみること

毎日やってみること

☆朝一番 体重計にのる  

☆お水をどれだけとったかを書いておく

☆夜お風呂前とお風呂後に体重を測る

☆ごしごしマッサージ♡

[PR]
# by enchanting2 | 2017-03-29 14:54 | 脚やせ編 | Comments(0)

初脚エステ体験談(1)

入る前ドキドキ
お話きいててもドキドキ
まずいろんなことろの採寸
使用前の写真をとってもらいました。

さて施術開始です
温かいベットの上でうつぶせになりオイルマッサージでリンパをながしました。
その後セルライトつぶし(笑)
そして2時間ピラティスをしたくらいの運動量になるリフィート特別機械をつける
私はこれが楽しくて。
汗もいい感じにかけました。
おうちでのマッサージの方法を教えてもらいました。
こういうのは好きです♡
最後に脚にシートみたいのや巻いてもらい汗を出しました。

シャワーを浴びて一回目の施術は終わり
今日はお風呂で使える豚の毛でできたボディーブラシを購入しました
(パソコンを変えたので写真はしばしおまちを☆)
一か月いっしょに頑張りましょう。頑張ります!と言ってくださる笑顔にこれから何度支えられるだろう。
皆様ととても素敵な笑顔でした。それだけでテンションアップ
ふっふっふ☆  一か月後の自分を夢見るのでした!

さぁー何回目のレッスンでお声がかかるかしら?(*^^*)ぷぷぷ




[PR]
# by enchanting2 | 2017-03-29 14:31 | 脚やせ編 | Comments(0)

脚やせ生活始めます

少しの運動と普通の食事のとり方で体重がひどく増えることもなく過ごしてきた日々
40sai  引越しでの生活の変化や子供たちのお受験生活をしていると(日本は手軽に食べれるものが多すぎて、お店の広さがないのでお買い物だけではあるくことも少ない)
あれよあれよと5年で10キロ増
45sai
そんなにいやだと思わなかった体重増加も
あまりの体系変化に、アレっ!!
考えた結果
女性らしい華奢な体へのあこがれもありせっかくなので筋肉をまずお肉にかえようと...(相変わらずゴーイングポジティブ)
動かないことで筋肉を贅肉にかえました(笑)ここまではあってる気がしたのです。
ですが...それを落とすことは難しい!!
贅肉はマッサージで落ちると思っていたのだけど。
自分でマッサージしても 健康ではいれるけど コっコレはどうする?!
って感じだったの。
いい加減周囲も笑ってられなくなった感もスルーできなくなり(えーん)
今年のしいたけ占いでじわじわきているらしい私!
ここで新しいこともやってみようと決めました。
そこで今回は!なななんと
初のプロの手とお知恵をおかりすることにしてみました!!((笑)
サロンに行くと必ず綺麗になれると信じてやまない私♡
初挑戦です
すごく すごく楽しみなのです♡
脚やせ専門エステ リフィート
脚やせって♡
これから一か月でー6cmめざしてやってみます

ああーはずかしいけど 最初の一歩

これからの肉体改造が楽しみです❤









[PR]
# by enchanting2 | 2017-03-29 10:51 | 脚やせ編 | Comments(0)